ASSOS(アソス)最新のミッドレイヤー、そして最新最強のジャケットが入荷しました。

ファッション総合
スポンサーリンク
ASSOSからNew Arrival到着!
前回ご紹介したのはカジュアルなミドルレイヤー(中間着)でしたが、今日取り上げるのはガチめのミドルレイヤーです。
ウインドジャケットやウインタージャケットなどのパフォーマンス系アウターの下に忍ばせるのにベストな保温系アイテム。ASSOSとしてはこれまでにない試み。そのラインナップは二つです。
強度高めのライドを好む方や、汗かきさんにおすすめのショートスリーブモデル『EQUIPE RS WINTER SS MID LAYER ¥22,000(税別)』

そして、フェイスマスクを備えたロングスリーブモデル『EQUIPE RS WINTER LS MID LAYER ¥25,600(税別)』です。

フェイスマスクはこのように↓↓内側に入れて着ることもできます(取り外しは不可ですが)。

ともに、オンラインへの登場はもう少しだけ先になりそうです。(頑張って撮影してます!)
 
中間着としての最高を求めました
ジャージを上回る快適性
ロング・ショートスリーブともにオリジナルファブリック『OSMOS Heavy』をメインに使用しています。薄くても暖かさを稼げるのがキモ。ムレを排除する「透湿性」もかなりのもののようです。
薄くて暖かい、って大事ですよ!
EQUIPE RSシリーズにしろ、MILLE GTシリーズにしろ、ウインタージャ

リンク元

スポンサーリンク
ファッション総合
adminをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました