東京のストリートスタイルを体現する両雄の邂逅。ワイアードツーダブ × ウィズ リミテッドから、200本限定のコラボウオッチが登場。

メンズファッション
スポンサーリンク

2000年に誕生し、東京のストリートシーンにおいて独自のポジションを築いた〈ウィズ リミテッド(WHIZ LIMITED)〉。今年で設立20周年を迎えるにあたり、さまざまなブランドとのコラボレーションを発表しています。
その次なる相手として白羽の矢が立ったのは、東京のストリートカルチャーを背景にした腕時計を展開する〈ワイアード(WIRED)〉の「ツーダブ(WW)」シリーズ。
“東京”と“ストリート”。この2つの共通項を持つ両者から、200本限定のコラボウォッチが発売されます。
WW TYPE04 WHIZ LIMITED EDITION ¥35,000+TAX
今作のベースとなったのは、Bluetoothを利用し、スマートフォンと時刻を同期できる機能を搭載した「WW TYPE 04」。マットな質感のブラックを基調としながら、トリコロールカラーがダイヤルを彩ります。
また、特徴的な秒針は〈ウィズ リミテッド〉のロゴである“HEARTBEAT”がモチーフ。汎用性の高いベーシックなシルエットでありながら、ほどよく個性が散りばめられ、飽きを感じさせない一本に仕上がりました。
裏蓋は、両者のブランドネームと、数量限定を示すシリアルナンバーを刻印した、コラボモデルならではの特別仕様に。
トリコロールカラーのエクストラナイロンバンドが付属するので、よりカジュアルなスタイルも楽しむことがで

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました