KANDYTOWNのRyohuがメジャーデビューアルバムをリリース。発売を記念して、オカモトレイジのリミック音源付きパーカがパルプに登場します。

メンズファッション
スポンサーリンク


ユースカルチャーをさまざまな角度から取り上げ、人気を得ているセレクショップ「パルプ(PULP)」。
さまざまな試みで注目を集める同店の次なる試みとして、ヒップホップクルーKANDYTOWNなどで活躍するラッパーRyohu(リョフ)のメジャーデビューアルバム『DEBUT』発売を記念して、アルバム発売日の同日、11月25日(水)から「Ryohu 1st Album『DEBUT』Launch POP-UP STORE」なるイベントが開催されます。



スエットパーカ ¥10,000+TAX
今回発売されるのが、アルバム名『DEBUT』を胸元に配し、背中にアルバム収録曲名を順に記されたブラックボディのスエットパーカです。
すべて一緒に見えますが、カラー展開はなんと14色! 各曲のイメージカラーと初回限定版ジャケットに使用されているホワイトを加えた豊富なバリエーションに驚きです。



パッと見はプリントに見えるからもしれませんが、ぷっくりとした感じがたまりません。
今回はこのパーカをご購入の方に、アルバム10曲目の「True North」をOKAMOTO’S(オカモトズ)のオカモトレイジさんがリミックスした音源が付いてきます。過去にはともにズットズレテルズで活動した旧知の仲の二人らしい素晴らしい出来なのでしょう。
また、アルバム発売日の11月25日(水)の

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました