グッド グッズ イッセイ ミヤケから今年登場したモッコのバッグはご存知? 取扱店舗を拡大してより手に入りやすくなります。

メンズファッション
スポンサーリンク

“一枚の布”から出来上がる奇跡。その一言でこと足りるほど、シンプルかつテクニカルに、いつもファッションに新たな風を与えてくれるのが〈イッセイ ミヤケ(Issey Miyake)〉です。
様々なアイテムを発表していますが、中でも雑貨を中心に“いいもの”を揃える「グッド グッズ イッセイ ミヤケ」が今年、新たなバッグ「モッコ(MOKKO)」をリリースしたのはご存知でしたか?
代官山にある「グッド グッズ イッセイ ミヤケ」や青山と六本木にある〈プリーツ プリーズ イッセイ ミヤケ〉の店舗、オンラインストアのみで展開されていたこのバッグが、11月13日(金)から、「イッセイ ミヤケ 丸の内」「イッセイ ミヤケ 船場」「イッセイ ミヤケ 京都」の3店舗でも展開されることとなりました。

MOKKO[W約38×H40cm]¥14,000+TAX
カラー展開:グリーン、ベージュ、ブラック
「モッコ」は、縄や竹などを使用して日本で古来から使用されていた運送用具「畚(もっこ)」にインスパイアされ生まれたバッグ。“一本の糸”から編み上げれた珍しいバッグは、“一枚の布”という〈イッセイ ミヤケ〉の持つ、精神性を新たに解釈したバッグとして、8月の発売後にすぐに人気アイテムとなりました。
無縫製ニット、つまり縫い目なく編まれた「モッコ」は、丈夫かつ水洗いも可能なデイリーユースに向いた作りです。ニット

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました