写真家の松本直也ひとり、写真屋の上野利之ひとり。駒沢のSkool でふたりの写真が並びます。

メンズファッション
スポンサーリンク
「サッカー観戦の前後の時間に、同じ場所、同じ時間、同じカメラで写真を撮った。」
今回ご紹介する写真展の案内に添えられた言葉です。すでにそそられるわけですが、その撮影者はというと、写真家の松本直也さんと上野利之さん。
フイナムでも何度かお世話になっている松本さんは、鋭くもラフなスタンスで、ファッションシーンにカメラを向けつづけている写真家。一方、上野さんは、写真を生業にしているひとなら知らないひとはいない、写真屋「フォートウエノ」のご主人です。
“写真”を介して繋がったおふたりですが、実はサッカーをいっしょに観戦するほど近しい関係だという。そろそろ冒頭の言葉の意味がわかりそうですね、そういうことです。
会場は、駒沢公園の近くにあるセレクトショップ「Skool 」。無国籍な服やユニークな雑貨が並ぶ空間に、写真たちが置かれたとき、どのような表情を浮かべるのか。その目で確かめてください。

INFORMATION

SKOOL KOMAZAWA CIRCLE #005 「上野 利之 × 松本 直也 写真展 “イチ イチ”」
期間:11月13日(金)〜11月29日(日)
Skool Kamazowa
住所:東京都世田谷区駒沢 5-19-9 1F
営業時間:12:00〜19:00
定休日:月火(祝日を除く)
公式インスタグラム


Source: メン

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました