ユウイチトヤマの新作が一堂に会する展示会を開催。鈴木親さんによるビジュアルにも注目です。

メンズファッション
スポンサーリンク

代官山の片隅にあるカフェ「ザ・ロビー トウキョウ(THE LOBBY TOKYO)」。ここでは、美味しいコーヒーとともに沢山のメガネが、訪れる人を出迎えてくれます。
置いてあるメガネは〈ユウイチトヤマ(YUICHI TOYAMA.)〉というブランド。このカフェとメガネについては、以前、記事として取り上げたこともあります。そう、直営店に見えて、実は「ザ・ロビー トウキョウ」はショールームという位置付けなんです。
ある意味で余白のあるその空間は、ポップアップや展示スペースとしても機能しています。次に行われるのは、11月下旬に発売を予定している〈ユウイチトヤマ〉の2020AWの新作お披露目です。
11月13日(金)から開催されるその展示会は、一般開放され誰もが訪れることができます。2020AWで発売される全モデルの全カラバリが一堂に会し、そのうち新型として登場するのは全8型。さらに、すでに発売され人気を博しているモデルの新色も登場し、誰もがすべてを試着することが可能です。

また、この日は店内でドリンクとメガネが楽しめるだけでなく、“ポートレート”をテーマに写真家の鈴木親さんが撮り下ろしたビジュアルも公開されます。これは写真好きの人にもたまらないものでしょう。
クラシックな普遍性を持ち合わせつつ、モダンストリートなニュアンスを持ち合わせた〈ユウイチトヤマ〉の新作たち。最近ではラッパ

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました