G-DRAGONとエア フォース 1、垂涎の第2弾がついにリリース。隠されたアートワークは勝者のみが知る美しさです。

メンズファッション
スポンサーリンク

「次のカラーは?」 「グローバル展開?」 「ストックは?」。今年1月にSNS上で新作のビジュアルがリークされて以来、さまざまな憶測が飛び交っていたあのモデルがついにベールを脱ぎます。




極太のシューレース、タンにあしらわれたデイジーの刺繍、ペイントされたミッドソール。これらを見ればもうお分かりのはず。
アジアが誇るファッションアイコン・G-DRAGONと〈ナイキ(NIKE)〉のコラボシリーズ「エア フォース 1 パラノイズ」から、待望の第2弾がリリースされます。



モノトーンを基調とした精悍な顔つきのこちら。ブラックがベースだった第一弾のカラーリングを反転させることで、シックさをキープしつつも新鮮な表情にデザインされています。

やはり気になるのが、あの仕掛け。前作同様、摩擦によってアッパーの塗料が剥がれ落ち、次第にG-DRAGONが描いたアートワークが現れるというギミックは健在です。履くたびにどのような変貌を遂げていくのか。それを楽しめるのは、激戦をくぐり抜けた勝者だけの特権です。



インソールとシューズボックスのオリジナルデザインも必見。
今はすべてが不透明だからといって、自分らしい表現や、自分たちの世界をつくる手を止めるべきではありません。みんなが歩みを進めていけば、自分たちの目の前に理想の世界、ユートピアが切り開かれます。そ

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました