こんな世の中なのでアートで元気になりましょう。アートなものならなんでもあり!な、ARTRANDOM始まりました。

メンズファッション
スポンサーリンク

コロナ禍のなかにおいて、人々の注目が集まったジャンル、モノ、コトがあります。アートもそのなかのひとつに数えられるでしょう。一部ではアートバブルとも言えるほどの盛り上がりを見せていたりもします。
そんな最中、「アートなものならなんでもあり!」をコンセプトに作られたウェブサイト「ARTRANDOM」がローンチされました。発行人はフイナムブロガーでもあり、長年アート業界に携わってきた田辺良太氏。
「ARTRANDOM」はアート、写真、本、雑誌、Tシャツなどアートなものをランダムに並べて紹介するサイトで、買えるものもあり、買えないものもあるという、ある意味自由な構成です。アートをもっと気楽に身近に感じられてもらえたらというのが、サイトの狙いとのこと。

サイト内にはいろいろなコンテンツがあるので、ざっとご紹介します。
BROWSE:「アートなもの」を見るページ。(毎週更新)
ARTICLE:アート本やアーティストに関するあれこれを語るコーナー。(毎週更新)
COLLECTOR:インタビュー。最初のゲストは藤井フミヤさんと本木雅弘さん。(毎月更新)
VISIT:コロナで行けない海外のアートフェアや国内ギャラリーを紹介するコラム。(ほぼ毎日更新)
また、オリジナルTシャツも制作されています。11月3日(火)にローンチされた「ARTRANDOM」。11月3日はそう、アメリカ

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました