相手をにっこりさせるマスク、そんなものがあるなら欲しいと思いませんか?

メンズファッション
スポンサーリンク

¥4,500+TAX(WHITE,KHAKI,BLACKの3色セット)
マスクがここまで生活必需品になるとは誰も思わなかったわけですが、今や何は無くともマスクは持って出かけなくてはいけなくなりました。
どうせなら、気分が上がるものを身につけたいというのは至極自然なこと。各社、各ブランドから多くのマスクがリリースされていますが、〈マディソンブルー(MADISONBLUE)〉のマスクくらい、ゆるい感じのがなんだか気分です。
ブランドのアイコンでもある“Hello”ロゴをプリント。これくらいシンプルで直球なメッセージが潔くていいなと思った次第です。
ちなみにベースには「ATB-UV+MASK」を使用しており、立体構造で口と鼻の先端に空間があるため、通気性が高く息がしやすく、柔らかく伸縮性があり長時間着けても耳が痛くならない優しい着け心地です。もちろん洗って繰り返し使用できます。使用目安100回とのこと。十分ですよね。
2サイズ展開で女性に嬉しい、小さいサイズもラインナップ。ZIP付きのケースは出先での保管にも活用できます。
お気に入りのマスクはいくつあっても困りませんので、おひとついかがですか?
関係ないんですが、〈マディソンブルー〉のサイトのいわゆる「ABOUT」的な内容の、カテゴリーの名前が「Hello I am」なんです。これ最高だなーっていつも思います。

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました