纏う香りもシェアしたいなら、イソップの新作フレグランスで。

メンズファッション
スポンサーリンク
化粧水やボディクリームなどのコスメを、家族やパートナー同士でシェアする文化がすこしずつ根付いているのをご存知ですか?
自分では買い揃えられない男性も気軽に使えるうえ、洗面所がすっきりしたり、お財布に優しかったり。まさに良いことづくめなわけですが、〈イソップ(Aēsop)〉からもそんな共有できるアイテムが登場しました。

ジェンダー問わず好んで使えるフレグランス「マラケッシュ インテンス」です。
「マラケッシュ」は2005年に発売されたブランド初めてのフレグランスで、モロッコはマラケッシュの街をイメージ。伝統的な料理で使用されるスパイスの刺激的な香りや、スーク(市場)の強烈な色彩、 街を取り囲む砂漠、そしてモロッコの伝統に不可欠な温かいもてなしなど。さまざまな要素を起源に構成されています。
今回は調香師のバーナベ・フィリオンをお招きし、マラケッシュの伝統に新たな解釈の風を吹き込みました。以下は、彼女のコメントです。
「エジプト ジャスミン アブ ソリュートは、スパイスの要素につながり、センシュアル(官能的)な香りを吹き込みます。 そして、輝くようなベルガモットは、ネロリのトップノートとジャスミンの花弁と響き合い、 より長く香ります。これら3つの構成要素がハーモニーを奏でることで、トップノートのフレッシュな印象が創られます」
粗削りかつ非正統派の香りなので、すべてのひとを受けいれ、

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました