高橋ラムダ率いる新生R.M ギャングがポップアップショップを開催。盟友JQとのコラボレーションも!

メンズファッション
スポンサーリンク

本業であるスタイリストとしての活動はもちろん、最近では自身のYouTubeチャンネル「DELIVERY STYLING」が話題の高橋ラムダさん。独立独歩で我が道をひた走るラムダさんですが、しばらく休憩していたブランド〈R.M ギャング(R.M GANG)〉が今シーズンより再始動と、ここにきて勢いが止まりません。
そんな〈R.M ギャング〉が、10月31日(土)より「B’2nd JINNAN」にて4日間限定のポップアップショップを開催。都内では最も多いラインナップを用意します。数多の服に袖を通し、様々なカルチャーに触れてきたこそなし得るオリジナリティ溢れるクリエイティブは必見です。服好きによる服好きのための服。ぜひこの機会に〈R.M ギャング〉の服に触れてみてください。きっと楽しめるはずです。
またこのポップアップショップでは、ラムダさんと親交深いNulbarichとのコラボレーションアイテムも発売、さらにはNulbarichのボーカルを務めるJQとコラボ映像を制作し、「DELIVERY STYLING」と渋谷エリアに設置されている大型ビィジョンにて公開とされるとのこと。また、ポップアップ前日の10月30日(金)にはLIVE配信も開催予定とイベント目白押しで畳み掛けます。
ファッションというフィールドのうえで縦横無尽に馳け廻るラムダさんの動きには、ただただ目を瞠るばかりです。

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました