都会とアウトドアの架け橋になるか。アンドワンダーのコンセプトショップが丸の内にオープンしました。

メンズファッション
スポンサーリンク

名古屋と渋谷店のオープンや代々木の直営店「エムティー(MT.)」のリニューアルなど、ここ一年だけでも怒涛の快進撃を繰り広げてきた〈アンドワンダー(and wander)〉。勢いそのままに、国内5店舗目となる直営店が丸の内にオープンしました。

見渡しの良い開放的な内装は、「スキーマ建築計画」の長坂常氏によるもの。〈アンドワンダー〉のプロダクトに共鳴するかのように、機能的かつモダンな空間に仕上げられています。


アパレル群をはじめ、バッグやアクセサリー、さらにはオリジナルブレンドのコーヒー豆まで、ライフスタイルを豊かにしてくれるアイテムが大充実。〈アンドワンダー〉ならではの上質なプロダクトが並ぶコンセプトショップは、オフィス街の喧騒を忘れさせてくれる癒しの場になりそうです。
また、1万円以上の購入者には、イラストレーターのYu Nagaba氏がデザインしたオリジナルの手ぬぐいがプレゼントされるとのこと。仕事終わりにも休日のショッピングにも、ふらっと立ち寄ってみてください。

INFORMATION

and wander MARUNOUCHI
住所:東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル1F
電話:03-6810-0078
and wander オフィシャルサイト


Source: メンズ

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました