【Rediscover Paradise Okinawa by Corona Extra】Vol.3 仲程徳仁が導くは、不変の美しさをもつ沖縄の海。

メンズファッション
スポンサーリンク

COVID-19によって大きな影響を受けた沖縄の観光業。それを救うべく、ビールブランド「コロナ エキストラ(Corona Extra)」が全面サポートをしているのを知っていますか?
内容は、ブランドの予算で沖縄県内の宿泊施設の空室料金を先払いし、買い取った分の空室を消費者に提供するというもの。(すでに特設サイトにてキャンペーンの募集を受付中。)さらに、沖縄の観光に携わる4組に取材をし、その等身大のストーリーをドキュメンタリームービーで配信しています。
フイナムでは、そのムービーにおさまりきらなかった出演者のストーリーを限定で公開。彼らのバックグラウンドや人生観を、全4回に渡って追っていきます。第三回目は、沖縄の海の魅力を伝えるべく、サーフィンやクルージング事業に奮闘する仲程徳仁さんです。

PROFILE


仲程徳仁(ナカホド ナルヒト)
サーフインストラクター/クルージングガイド

38歳。沖縄産まれ沖縄育ち、生粋のうちなーんちゅ。自身も大きな影響を受けた沖縄の海の魅力を伝えるべく、マリンガイド事業を立ち上げる。前職は大手外資系金融業の沖縄営業所でサラリーマンをしていたという経歴をもつ。
見ているだけでは気づかなかった、海の価値。
「毎日この最高の海と接していられる自分は、最高にリッチな生活させてもらってるなぁって思うんですよね(笑)

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました