【海外の反応】ブラックオールメタルの傑作!!【Gショック】

小物・アクセサリー・雑貨
スポンサーリンク

ようやくお手頃な価格で見つけたので、手に入れざるを得なかった。今後トチ狂ってチタンモデルに 2000 ドルを支払わないかぎりは、ブラックフルメタルの G-SHOCK GMWーB5000 が、私にとってスクエアウォッチを巡るエンドゲームとなるだろう。
カシオはこれを「オールメタル・マスターピース」と呼んでいる。
これのゴールドバージョンも持っていてそちらも本当に気に入っているが、ときどき金無垢の時計に劣ると感じてしまうことがある。 一方こちらは、プラスチック製のモデルと同じ色をしていながら品質と繊細なディテールがにじみ出ているところが非常に良い。ヘッドの鏡面仕上げからサテン仕上げのブレスレットまでの絶妙さ加減は写真に収めるのが難しく、実際に見てみないと分からないと思う。その控えめな特別さが実に楽しい。
着用時の快適さはもちろんのこと、安価なプラスチックモデルと比べると全ての面が優れている。反転液晶でさえ STN のお蔭でシャープかつ鮮明、どんな光の下でも読み取れるほど。
使い込むうちに黒のイオンプレーティングが少しずつ磨耗して、今年?にリリースした「エイジドIP」の限定版スクエアモデルに似た雰囲気になるのを楽しみにしてる。
続きを読む

Source: 腕時計速報

リンク元

スポンサーリンク
小物・アクセサリー・雑貨
udedokeisokuhouをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました