プロのスタイリストが着回し術を提案!ストライプデパートメント「Styling Room」

ファッション総合
スポンサーリンク

テレビや映画で活躍のスタイリストによるスタイリングコンテンツ「Styling Room」が、ECデパートメント『STRIPE DEPARTMENT(ストライプデパートメント)』にて公開されている。
スタイリングをわかりやすく!プロが解説
「Styling Room」とは、テレビや映画などで活躍するスタイリストが着回し術やスタイリングポイントなど含めて、スタイリングをわかりやすく提案するコンテンツ。
コロナ禍において、インターネットを通じて買い物をする人が増えている今。オンライン上でスタイリストとの接点をもつことで、買い物をする際のアイテム選びやコーディネートに役立てることができる。
映像や舞台を手掛けるスタイリストの提案
第一弾では、3人のプロがスタイリングを提案。
1人目は、スタイリスト事務所CORAZON代表で、衣装デザイナー、ジュエリーデザイナーでもある安野ともこ氏。安藤氏がオンラインショップにおけるスタイリング監修を行うのは今回が初めてだという。
安藤氏は、映画やドラマ、舞台、TVCMのほか、フィギュアスケート浅田真央さんのコスチュームを手がけるなど、衣装デザイナーとしても幅広く活躍中。今回のコンテンツには「私たちもみなさんへスタイリングのご提案とともに自分たちも新しいスタイリングと発見をしながら共にワクワクするような時間を過ごせて行けたら最高です」とコメントしている

リンク元

スポンサーリンク
ファッション総合
yamakawaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました