不可能を可能にしたパレスとリーボックのコラボ。あの名作に、アイコニックなスペックが搭載されました。

メンズファッション
スポンサーリンク


“長年の間、彼らはそれは不可能だと言っていた。しかし、我々はそれを聞かなかった。”
〈パレス スケートボード(Palace Skateboards)〉から届いた、〈リーボック(Reebok)〉とのコラボコレクションのリリースの冒頭にはこう記されていました。
常にシーンをリードし続けているに彼らにとって“不可能”とは一体……。その答えは、このムービーのなかにあります。

動画をご覧になって、思わず膝を打った方もいらっしゃるかと思います。本コレクションの醍醐味は間違いなく、シリーズ史上初めてPump機能が搭載されたアイコニックモデル「Reebok Classic Leather」でしょう。〈パレス スケートボード〉からの熱いラブコールによって、インラインでも成し遂げられていないイノベーションが実現されました。


タフさとグリップ力を兼ね備えたラバーアウトソール。
洗練されたクラシックなルックスはそのままに、「ザ ポンプ テクノロジー」を備えることでフィット性を大幅にアップデート。シュータンやボタンの「Tri-Ferg」ロゴが、エクスクルーシブを際立たせています。モノトーンを貴重にしたレザーアッパーのデザインは、どんなスタイルにも馴染んでくれそうです。




カットソーやスエットなどのアパレル群も展開されます。〈リーボック〉のインラインと同じフォントを採

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました