厚底は新たな次元へ。ホカ オネオネより軽量&カーボン入りエリート向けモデルが登場。

メンズファッション
スポンサーリンク

厚底ならではの独創的なフォルムに、圧倒的に快適な履き心地の良さを兼ね備え、近年ではランニングはもとよりデイリーユースとしても市民権を得ている〈ホカ オネオネ(HOKA ONE ONE)〉。その最新作としてエリートアスリート向けモデル「ロケット エックス」がリリースされます。
HOKA ONE ONE ROCKET X ¥22,000+TAX ※2020年11月6日(金)発売

通気性に優れたメッシュのアッパーに、ミッドソールにはブランド史上最軽量のコンプレッションEVAフォームを採用。内部にはカーボンファイバープレートを備え、安定した着地感と確かな反発性を感じながら、メタロッカーテクノロジーならではのスムーズなライド感を味わうことができます。また、アウトソールには適材適所にラバーを分割して配置することで、確かなグリップ力と耐久性を誇りながら、軽量化も実現しています。
〈ホカ オネオネ〉のなかでも最軽量のレーシングシューズ「ロケット エックス」。発売を記念して、〈ホカ オネオネ〉のシューズ着用者を対象にしたバーチャルタイムトライアルベント「HOKA ONE ONE PB Challenge」も実施するとのこと。上位入賞者には特典もあるので、合わせてチェックしてみてください。

INFORMATION

デッカーズジャパン
電話:0120-710-844
公式サ

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました