ポロ ラルフ ローレンとロンハーマンの波長のシンクロ。クラシックでいて、都会派、そして色鮮やか。

メンズファッション
スポンサーリンク

BOULDER JKT (DOWN JKT)¥66,000+TAX
ポニーにまたがり、マレットを振り上げたポロプレイヤー。
おなじみのロゴを見ただけでも、ファッションの高揚感をもたらしてくれる〈ポロ ラルフ ローレン(POLO RALPH LAUREN)〉。
今回「ロンハーマン(Ron Herman)」のエクスクルーシブとしてリリースされるのは、インラインでも展開されている650フィルパワーを誇るダウンジャケットです。
本来の味わいを損なうことなく、さりげないアレンジの妙味を効かせた「ロンハーマン」らしいアイテムに仕上がっています。
全6色展開。シックな色味もさることながら、ビビッドなカラーも狙い所。
左胸にあるロゴを左袖口に移動し、いつもとは違った表情に。
襟裏のロッカーループとドローコードをクリーンなホワイトで統一。またフードの裏地をボディと同じカラーにし、ミニマルな印象へと昇華。
別注の証としてシルバー×ネイビーのオールドタグを採用。
ドローコード付きのフードは、スナップボタンで取り外し可能に。
ゆったりとしたフィッティングながら、ダウン75%とフェザー25%によって申し分ない暖かさも確保。大げさな装飾は加えず、あくまでも上品かつクラシックなアイテムとして成立させる両者の交わり。これを前にすると、厳しい寒さすら恋しくなるから不思議です。

INFORMATIO

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました