忙しない日常を離れ、オアシスを探しに。イソップから、旅するギフトセットと初のキャンドルアイテムが発売されます。

メンズファッション
スポンサーリンク

海外への渡航はもちろん、近場の外出も安心してできない昨今。五感をやさしく揺り起こし、すこしでも心と身体を癒やしてほしいという想いから、〈イソップ(Aēsop)〉は新作をリリースします。
まずは、控えめな香りでまばゆい光を放つキャンドル。これまでお客さんからの要望が多かったというキャンドル製品ですが、ついに今回、その期待に応えブランド初となる発売に踏み切りました。
アロマティック キャンドル 各¥12,500+TAX(300g)
白い陶器の器の内側には、引用句が入っている。キャンドルが燃え尽きた後は、別の用途にも使用可能。
キャンドルの香りは、調香師のバーナベ・フィリオンとのコラボレーションで製作。夜空の星の輝きをヒントに、“星のようなキャンドル”をイメージしています。その後、古代天文学とそれに関連した神話からインスピレーションを得て、日常の不安を和らげる3種類の香りを生み出しました。
「プトレミー」は星表を作成したギリシャとエジプトの血をひく学者から着想した名前で、サイプレス、シダー、ベチバーのスモーキーで深みのあるグリーン系の香りが特徴的です。
「カリポス」は惑星の動きを熱心に観察したギリシャの天文学者兼数学者であった人物から引用。樹脂であるフランキンセンスとアーシーなベチバーの香りを特徴としています。
「アグラオニケ」は、女性初の天文学者として知られる古代ギリシャ

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました