自転車乗りの為に完全別注。narifuri(ナリフリ)と共に作った美麗カーゴパンツ登場。

ファッション総合
スポンサーリンク

TOKYO WHEELS別注 タクティカルカーゴパンツ【NFTK-27】
先日リリースした、完全別注のサイクルパンツです。narifuri(ナリフリ)と作りました。

現代のメンズファッションにおいて、細身のカーゴロングパンツは間違いのない秋冬の定番のひとつです。
そのはずなんですが、こと自転車に乗れるものとなるとリリースしているブランドが意外と少なく、ウチで作ることが多いです。
 
今回はツヤ感が美しく上品なストレッチツイル(COOLMAX糸)を使い、しっかりした生地厚のパンツに仕上げました。そのたたずまいは、一言で表せばアーバン。テーラードジャケットからマウンテンパーカまで、かなり多くの冬アウターと広くマッチする1本です。
ちょっと細めだけどハマると中毒性アリ。
細身、と言っても所謂スキニーほどではないんですが、それでも履く人を少しばかり選ぶパンツではあります。
脚が太いとシルエットが出にくい・・・いや「細くないとダメ」とかではなく、あくまで標準的な脚の太さであればOKということなのですが。
そのぶん、ハマれば「もう一本欲しい!」って感じていただけるパンツだと自負しております。

大阪店オオミヤ着用。彼は標準的な脚の太さです。太腿の真ん中で47.5センチ、ふくらはぎの一番太いところで38.5センチ。選んだサイズはMで少しゆとりあり。もう少し脚が太くても

リンク元

スポンサーリンク
ファッション総合
adminをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました