最終回目前 ドラマ「スーツ」で鈴木保奈美が演じる雪村チカのファッションを自身が解説、裏話も!

大手メディア
スポンサーリンク
 毎週月曜21時放送のドラマ「SUITS/スーツ2」(フジテレビ系)が10月19日にいよいよ最終回を迎えます。織田裕二さん演じる敏腕弁護士の甲斐正午と、その相棒役の中島裕翔さん演じる鈴木大輔の小気味良いやりとりや、弁護士同士や検事との頭脳戦、スマートで知的、かつユーモアも加えながらテンポよく進んでいくストーリー展開に毎回釘づけです。
 甲斐と鈴木の上司であり、「幸村・上杉法律事務所」の代表を務めるのが、鈴木保奈美さん演じる幸村チカです。敏腕で頭の切れる雪村チカですが、上品かつ華やかな衣装も毎回楽しみの一つ。「グッチ(GUCCI)」や「サンローラン(SAINT LAURENT)」「セリーヌ(CELINE)」「ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE & GABBANA)」といったバイブランドを颯爽と着こなしているのが印象的です。
 視聴者から雪村チカのファッションについて詳しく知りたいといった反響があったことから、「SUITS/スーツ2」の公式アカウントとは別に、雪村チカの秘書「さやかゴールドマン」という架空の存在が雪村チカのファッションについて語っているアカウントを作ったそうなのですが、実は鈴木保奈美さん自身が考えた設定で、ご自身でコメントを考えているそうなのです(この事実はこれまで明かしておらず、本邦初公開です!)。
 ということで、最終回を目前に鈴木保奈美さんと今作の保奈美さん

リンク元

スポンサーリンク
大手メディア
adminをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました