アートホテルを舞台に繰り広げられる体験型イベントが開催。今年のハロウィンは、ホテルで騒げ驚け演じ抜け!

メンズファッション
スポンサーリンク

室内でゆったりとチルしたり、物思いにふけったり、仕事を片付けたり、ホテルでの過ごし方は十人十色。“くつろぐ”が真っ先に頭に浮かびますが、今年のハロウィンはアートホテルで遊んでみるのはいかがでしょうか。
それが10月31日(土)に開催される、観客自身が主人公となりストーリーを楽しめる参加体験型イベント『アートホテルのトゥルーマン』です。
仕掛けるのは、これまで『セッション』『ヘアスプレー』などの映画をテーマに、体験イベントを数多くプロデュースしてきたOLE PLAYING CINEMA。
その舞台となるのは、ライゾマティクスの真鍋大度、梅田哲也、BOREDOMSのEY∃など、気鋭のアーティストが手がけた宿泊型ミュージアム「BnA Alter Museum」。10階建て31部屋のホテルを一棟丸ごと解放。普段であれば宿泊予約者しか見ることのできないアート作品を、イベント当日はストーリーとともに一部見ることができます。

今回用意されているストーリーはこちら。
今回の公演は、コロナウィルスにより舞台が続々と中断されているなか、“表現者に舞台を”としてスタートした「表現者の舞台創出プロジェクト」の第一弾。今後は11月、12月で第二弾、第三弾も予定しているとのことです。
自分自身が主人公となりストーリーを進めるイマーシブシアターで、ハロウィン以上の驚きを体験してみては。

INFO

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました