ティラック × アクロニウム。20年来の友情が結実した、機能美溢れるコラボピースが登場。

メンズファッション
スポンサーリンク


〈ティラック(TILAK)〉と〈アクロニウム(ACRONYM®)〉。機能的な服の数々を世に送り出してきた2つのブランドの交流は、ちょうど20年前からスタートしました。
出会いのきっかけは、〈アクロニウム〉が目指す高度な物づくりに応えられるのが、ヨーロッパでは〈ティラック〉の工場のみだったこと。
それ以来、互いにデザインと生産を助け合う関係となり、今では蜜月の仲に。そんな両者が初めて共同開発したのが「Evolution Jacket」です。
〈ティラック〉の最高峰に位置付けられるアイテムで、今年で誕生20周年を迎えました。それを記念して今回、アップデートを加えたアニバーサリーエディションが発売になります。
¥140,000+TAX
1990年代に発売された〈ティラック〉のアイスクライミング用ジャケットをベースに、〈アクロニウム〉のジャケットの要素を取り入れた「Evolution Jacket」。
今作では 「GORE-TEX PRO」の中で最も通気性の高い素材を採用。快適な着心地を維持しながら、同時に堅牢性、防水性も兼ね備えます。
ばたつきを軽減する細身のシルエットになっているので、動きやすくアウトドアシーンにも対応。あらゆる環境に耐えうる一着になっています。

また、フードデザインも刷新されました。フードの形を自在に変更することができ、画像のように被れば雨風も難なくし

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました