たなかみさきがおうちで歌いたいSpotifyプレイリスト。

メンズファッション
スポンサーリンク

6000万曲を超える豊富な楽曲が魅力の音楽配信サービス「スポティファイ(Spotify)」。ただ楽曲を楽しむというだけでなく、魅力の1つとなっているのが多彩なプレイリストです。ユーザー自身がつくったものから、「スポティファイ」が公式でつくったものもあり、新たな音楽との出会いを楽しむことができます。
そして、2019年11月に新たに登場した機能がシンガロングです。スマホの画面に歌詞を表示しながら、曲からボーカルの音量だけを下げるなど調整でき、いつでもどこでもカラオケを楽しめるようになりました。
今回はそんなシンガロング機能について、スナック、そして無類の歌好きとして知られるイラストレーターのたなかみさきさんと一緒に魅力を探ります。

PROFILE


たなかみさき
イラストレーター

日本大学芸術学部卒業。熊本と東京を行き来しながら二拠点で活動するフリーランスのイラストレーター。雑誌や広告のイラスト、グッズなどを手がけ、人気を博している。カラオケやスナック巡りが趣味の1つ。
シンガロング機能の使い方
①好きな曲を探します。②下にある歌詞をタップすると全面に歌詞が現れます。③左下のマイクボタンをタップ。色が変わったらシンガロングモード開始の合図です! ④まだ覚えていない曲は、右下の…ボタンからボーカルの音量を変えてみましょう。
好きな曲を何度も

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました