“日本で作られた逸品を手にしよう” warpshopでクラウドファンディングがスタート!!

メンズファッション
スポンサーリンク
"日本のモノ作りは素晴らしい" 日本には古来より伝わる伝統や手法を大切に育て、進化させてきた職人達の技がある。その技の集大成でもある珠玉の逸品をより多くの方々に知ってもらい、使ってもらいたい、その想いをwarpがクラウドファンディングで紹介する企画が遂にスタート。記念すべき第1回目は、創業130年の歴史を誇る林五のブランド『クベラ 9981』のスマートウォレット。
 
『クベラ 9981』の特別な素材で仕上げた「2秒時短スマートウォレット」これまで時代に合わせた様々な財布を世のみなさまに提供してきた林五。
 
今回、これまでにない素材を開発し、皮革の美しさ、可能性を探究するオリジナルブランド『クベラ 9981』として「2秒時短スマートウォレット」を発売に先駆け(一部商品発売中)、warpshop2020 クラウドファンディング「CAMPFIRE」にて数量限定の特別価格で販売する。
 
5種類の特別な素材から選べ、キャッシュレス社会に適合したサイズ感、レジなどで、もたつかない、財布を開けて取り出す動作を最小限にしたスマートウォレットは一見の価値あり。
美しい光沢と耐久性 革のダイヤモンド“コードバン” カラー:全5色※CAMPFIREリターン参照
型押しすることで弱点を克服 進化し続ける“エンボスコードバン” カラー:全5色※CAMPFIREリター

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
adminをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました