【読者プレゼント】圧倒的“神作画”をスクリーンで体験! 超絶話題作『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』は明日から公開です。

メンズファッション
スポンサーリンク


昨年9月末に放送された最終話から約一年。この日をどれだけ待ったことでしょうか…。説明不要の人気アニメ『鬼滅の刃』の続きを描いた、『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が10月16日(金)から全国の映画館にて公開されます。
あれ、アニメって結局どこで終わったっけ? という方も、実はまだ一度も観たことがないという方も。まずは予告編動画とあらすじをどうぞ。
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=qHUpPzDVv7g&w=560&h=315]
〜ストーリー〜
短時間のあいだに40人以上の行方不明者を出すという“無限列車”。人喰い鬼を狩る専門の組織“鬼殺隊”の隊員である主人公・炭治郎たちは、炎柱:煉󠄁獄杏寿郎(れんごく・きょうじゅろう)と無限列車へと乗り込む。しかし、そこには、すべての鬼を生み出した元凶である鬼舞辻無惨(きぶつじ・むざん)直属の精鋭“十二鬼月”の一人・下弦の壱の魘夢(えんむ)が待ち構えていた。不気味な子守唄とともに妖しい笑みを浮かべる彼の能力とは。そして炭治郎たちは、TVアニメで苦しめられた下弦の伍・累をも超える過去最強の敵・魘夢に、打ち勝つことが出来るのか―。
今回の「無限列車編」は、JCコミックスでいうと7、8巻あたり。現在22巻まで発売していることを考えると序盤の内容ですが、原作でいちばん好き! というフ

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました