島崎遥香が今、こだわることとは? コスメブランド「ミラー」でリップをディレクション

大手メディア
スポンサーリンク

 元AKB48でタレントの島崎遥香がクリエイティブディレクターを務めるコスメブランド「ミラー(MIRROR)」が10月1日にデビューした。市場トレンドの艶感のあるセミマットではなく、マットリップをディレクション。最近ではユーチューブも開設し、メイク動画もアップする。島崎がマットリップにこだわる理由や、ターニングポイントは「今」と語るその心境についても聞いた。
元々マットが好き。流行っているのは嫌
WWD:今回、「ミラー」のリップスティック“マットリップシリーズ”(全3色、各1900円)のクリエイティブディレクターに就任した。その経緯は?
島崎遥香(以下、島崎):ブランドを手掛けるemy productsさんからお声掛けいただきました。そもそもですが、そこまで化粧品に詳しくなくて、こだわりもなかったんです。だから自分に何ができるんだろう?と思ったんですが、なんでもチャレンジだと思ってやることにしました。
WWD:コスメにこだわりがないということは、敏感肌ではないんですか?
島崎:いえ、敏感ではあるんです。新しいアイシャドウを使ったら痒くなったりとか……。


“マットリップシリーズ”(全3色、各1900円)


左から、 ベージュ 「何かが変わる日」、レッド 「あの子と違う日」、オレンジ 「魔法が解けた日」



WWD:そうなんですね。今回のリ

リンク元

スポンサーリンク
大手メディア
adminをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました