ミシュラン店も太鼓判を押すラグジュアリーなビール、ロココ・トーキョー・ホワイト。秋の夜長に至福のマリアージュを。

メンズファッション
スポンサーリンク

めっきりと秋らしくなってきた今日この頃。“食欲の秋”というだけに、たまのハレの日くらい自宅でのディナータイムもこだわりたいところ。
ナチュールワインやクラフトジンが巷を賑わせていますが、「ロココ・トーキョー・ホワイト(ROCOCO Tokyo WHITE)」のラグジュアリービールはいかがでしょうか?
ファインダイニングや会員制クレジットカードの会員のみが購入できたこのビールが、期間限定でオンライン販売を行なっています。

清らかな富士山の伏流水を使ったこのビールは、フルーティーな香りとシルクのように滑らかで繊細な味わいが特徴です。また白ワインのグラスに注ぐことで、芳醇な香りが一層楽しめるようになっています。
すっきりとした味わいゆえ、従来のビールではマッチングの難しかった懐石料理や味の構成が複雑なフレンチとも相性抜群。料理の良さを引き立つつ、しっかりと主張もする、そんな一杯です。
2本セット ¥3,300 in TAX(ギフトボックス仕様)
桐箱に収納されているため、贈答用にも最適。

ちなみに先日のフイナムのインスタライブで、こちらを試飲させていただきました。キリッとしたのど越しのラガーとは違うホワイトビールなだけあって、つるんと丸みがありすっきりとした飲み口です。苦味は控えめかつフルーティな味わいなので、シャンパン好きな女性や今までビールを通ってこなかった方にもオス

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました