ゴードン ミラー モータースがJSFとコラボレーション。まるでリビングな1台が完成しました。

メンズファッション
スポンサーリンク

キャンプ熱が急激に高まって、いまはどこのキャンプ場も大混雑。ひとを避けるために行った自然のなかで、密の状態が生まれるケースも少なくないです。
キャンピングカーはそれを解消してくれるアイテムのひとつ。調理場があって、トイレもあって、シャワーもあったり。でも、そこまで大袈裟じゃなくていい、というひとの選択肢が〈ゴードンミラーモータース(GORDON MILLER MOTORS)〉。フルフラットになるから余裕で車中泊ができるし、クルマを使いながらキャンプをするのにも最適なんです。詳しくはこの記事で。
そして今回、〈ゴードン ミラー モータース〉は、初となる別注を製作しました。お相手は〈ジャーナルスタンダードファニチャー(journal standard Furniture)〉です。



JSFと言えばファブリックということで、シートがまるでソファのようになっています。そのほか、インラインとのマイナーチェンジが各所に加えられていて、車内のリッチさやムードが格段に違っています。さながら移動するプライベートリビングです。
GMLVAN C-01JSF 参考販売価格 ¥3,830,000〜
GMLVAN V-01JSF 参考販売価格 ¥5,000,000〜
また、10月17日(土)、18日(日)に、今作の発売を記念したポップアップが開催されます。クルマ以外にも、車内をアップデート

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました