ルイ・ヴィトン×NIGO®。あの話題のコラボに見た目もあたたかな冬仕様のスリッポンが加わりました。

メンズファッション
スポンサーリンク

いまではすっかり当たり前になったコラボレーション。普段交わることのないもの同士が組み合わさり、より魅力的なものを生み出す。ファッションのひとつの方程式であり、上手くいけばその力は二倍にも、三倍にもなって大きな話題性をつくり出します。
そもそもコラボレーションの先駆けといえば、間違いなくNIGO®でしょう。彼が “裏原” で築いたムーブメントは同じファッションの文脈のなかでも交わることが許されなかったモードの世界に影響を与え、ラグジュアリー×ストリートの形を築きました。
今年もさまざまなコラボレーションが発表されていますが、最大のトピックといえば「ルイ・ヴィトン LV スクエアード コレクション」で間違いないでしょう。〈ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)〉のメンズ アーティスティック・ディレクター、ヴァージル・アブローがNIGO®に声を掛けて実現したこの企画は、“裏原” で育ったミドル世代、さらには並ぶことを厭わないストリートヘッズを熱狂させています。
ここでピックアップしたのは「ルイ・ヴィトン LV スクエアード コレクション」に加わった日本限定の一足。スリッポンタイプの「LV コージー・ライン ミュール」です。
LV コージー・ライン ミュール ¥100,000+TAX
特徴はこのモダンなデザイン。アッパーには見るからに上質なカーフレザーを採用し、ストラップ部分の

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました