とうとうデサントからウィンターブーツが登場。ブランドの歴史を裏付ける、圧倒的かつ必然的な一足です。

メンズファッション
スポンサーリンク

スポーツ界で、他を寄せつけない斬新さを武器に闘ってきた〈デサント(DESCENTE)〉。創業以来、ウィンタースポーツとも強い結びつきがあり、多くのアスリートをサポートしてきました。
今回紹介するのは、そこで培った技術を総動員させてつくったというウィンターシューズ。この流れだけ聞くと必然的というか、よくないわけがないんですが、言わずもがな、実物も最高です。



ACTIVE WINTER BOOTS ¥12,000+TAX、ACTIVE WINTER BOOTS SHORT ¥11,000+TAX
今作は、防水設計なのはもちろん、ライニングには、発熱と蓄熱を兼備した機能素材「Belcera(ベルセラ)」を使用しているので、足元がかじかむ心配がありません。
また、歩行時の安定性を考えて、ミッドソールには「TPU」パーツを搭載。アウトソールには、雪上でも高いグリップ性を発揮する、独自の「Lug Pattern(ラグパターン)」を配しています。
さらにインソールには通気性、軽量性、クッション性に優れた「OrthoLite(オーソライト)」を搭載することで、履き心地にも配慮した一足に相成っています。
あらゆる心配ごとを当たり前のように解決しつつ、さらに我々の想像以上の仕上がり。もう出る言葉もありませんね。発売は10月10日(土)より、2020冬はこいつに託しましょう。
最後にプ

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました