オークリー × スラムジャムのコラボコレクションには、 アーバンデザインと機能性を両立したアイテムが目白押し!

メンズファッション
スポンサーリンク


〈オークリー(Oakley)〉とイタリアのディストリビューター「スラムジャム(Slam Jam)」。これまで、“テクノロジーはアートに昇華される”をコンセプトに、コラボコレクション「DEFINITION COLLECTION」を展開してきました。
そして今回、その第3弾が発売になりました。都会的なデザインと機能性を両立した、サングラスや服がラインナップします。

まずご紹介するのは、アウトドア用に開発されたサングラス「クリフデン」。色や光の量を正確にコントロールする、独自のレンズテクノロジー「PRIZM」により、シャープな視界を確保します。
レンズを覆うように配置されたブリッジブロッカーやサイドシールドは、光の侵入を防ぎ、目を保護するためのディテール。取り外し可能で、違ったデザインを楽しめるのも嬉しいポイント。
首からかけておくことができるリーシュコードも付属するので、紛失する心配はご無用です。

異素材の切り替えが印象的なアイテム群には、ジャケット、パーカ、スエット、シャツがラインナップ。どれもダークトーンを基調としたシンプルなデザインに仕上がりました。
カラーリングや素材使い、ポケットの配置の仕方など、どことなくミリタリーの雰囲気も漂います。


ショート&ロングスリーブTには、〈オークリー〉のミラーロゴや、グラフィックが鎮座します。

スポーツ、アウトド

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました