ロングライド・グラベル・シクロクロス・自転車通勤をカバーするイケメンシューズ【GIRO PRIVATEER LACE】

ファッション総合
スポンサーリンク
ロングライド・グラベル・シクロクロス・自転車通勤をカバーする、GIRO(ジロ)きってのマルチなSPDシューズ【PRIVATEER LACE】に新色が出ました!その名も“PORTARO GREY”です。
オンラインにも近日登場!
かなりグレーに近いブルーグレー。
シューズが持つオンロード/オフロード両用なイメージにばっちりはまってます。
以前からあるOLIVE/GUMもそうですが、ミリタリーアイテムの流れを汲む人気のカラーですね。ここにコヨーテが加わればまさに!ですが、さすがに出ませんかね。コヨーテは。
グラベルバイクのオーナーさん。
シクロクロスへの出場をお考えの方。
自転車通勤で長く使えるシューズをお探しの方。
そんな方々にピシャリとハマるシューズです。
 
ブルーグレーは最注目カラー?

ブルーグレーって近頃キテます。
バッグや雑貨色としてのコヨーテがいささか流行りすぎた感がありますし、オリーブやカーキは最早定番すぎます。そんなわけで、ラストフロンティアと言わんばかりに注目されているカラーだったりします。
以前はただの地味なカラーという認識だったと思いますが、今はカッコいいカラーのひとつにカウントされてますよね確実に。
でもGIROはトレンドを意識してこのカラーを投入したんじゃないと、個人的には思ってます。
以前からやっている色です。

リンク元

スポンサーリンク
ファッション総合
adminをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました