ますます磨きがかかるノンネイティブとコンバースのコンビネーション。新作はワントーンが際立つプロレザー HIです。

メンズファッション
スポンサーリンク

2016年にチームを組んで以来、幾度となく息の合った共演を繰り広げている〈ノンネイティブ(nonnative)〉と〈コンバース(CONVERSE)〉。今回フィーチャーされたのは、数々のNBAレジェンドに愛されてきた「プロレザー HI」です。このモデルだけでも、既に2度のコラボを経てきた両者。3作目は、デザインと機能が一段と磨き抜かれた印象です。
PRO-LEATHER HI 各¥23,000+TAX


アッパーとソールだけでなく、シグネチャーマークの「シェブロン&スター」もワントーンで統一。毛足の長いスエードを採用し、シンプルなモノトーンに奥行きがもたらされています。
引き続きシューレースにはセンタージップが搭載されていますが、注目したいのはその素材使い。メタルファスナーからビスロンファスナーに変更し、シュータンにゴムを配すことで、スムーズな着脱、そしてジッパーを開けたままでも履けるようになりました。
成熟したコンビネーションが生み出す、熱のこもった一足。毎回反響の大きいアイテムなので、決断はお早めに。

INFORMATION

nonnative × CONVERSE PRO-LEATHER HI
発売日:10月14日(水)
取扱店舗:
COVERCHORD
vendor 中目黒
vendor 名古屋
ROOTS to BRANC

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました