銀座にカルチャーの学び舎ができました。anyttee指導のもと先人に倣え、道は拓ける。

メンズファッション
スポンサーリンク


夏季限定でオープンしていたヴィンテージTシャツショップ「anytee GINZA」。このたび、カルチャーの学び舎として「anytee GINZA college」へと看板をリニューアルし、再始動します。



銀座のバーを貸し切りにして、USA製のカレッジリバースウィーブや、いまなお色褪せないデザインのヴィンテージスウェットを販売します。各大学やプリントの背景にあるストーリーを、カウンター越しに聞けたりもできるそう。



また開校記念として、ラッセルアスレティック、ヘインズ、ジャージーズなど、老舗スウェットメーカーが誇る90年代もののヴィンテージに、オリジナルの刺繍をほどこした「upcycle collection」も。あの時代の空気感が現代に蘇ります。

教科書のラインナップには、藤原ヒロシさんと高木完さんが連載していた「lastorgy」も。現代のファッションカルチャーを形づくる先人たちも、彼らに学んだのだ。
さらに、現地に来られない方向けに、有料会員専用のインスタグラムのアカウントも開設。会員になれば、通販でアイテムを買えるだけではなく、90年代のマガジンを教科書に、映画や音楽、ファッションがテーマの講義さながらの動画も見られます。こちらは毎週配信されるので、忘れずに受講しましょう。
期間は10月9日(金)から12月25日(金)まで、毎週金曜17時から

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました