暖かい、軽い、洗える。家の時間をより快適にする、ユニクロのヒートテック毛布。

メンズファッション
スポンサーリンク

秋冬シーズン、多くの人がお世話になるであろう〈ユニクロ(UNIQLO)〉のヒートテック。インナーの印象が強いですが、いまではそれ以外の様々なアイテムにも使用されています。
そのひとつが毛布。2017年にオンライン限定で登場して以来、完売が相次ぐほどの人気を博くしてきた商品です。
この度そんな「ヒートテック毛布」が、全国の店舗でも購入できるようになりました。
ヒートテック毛布(シングル) ¥4,990+TAX
ヒートテック毛布(ダブル) ¥5,990+TAX
見た目はどこから見ても普通の毛布ですが、素材には熱を発生させるレーヨンと、熱を閉じ込めるアクリルが採用されています。この発熱と保温の掛け算によって、心地いい暖かさをキープします。
気兼ねなく洗濯機で洗えるのも大きな魅力。軽くて、手軽に持ち運ぶこともできるので、いま再び注目を集めているキャンプなどのアウトドアシーンにおいて、防寒グッズとして使うのもよさそうです。
シングルとダブルの2サイズ展開、どちらもグレー、ベージュ、ブラウンの3色が用意されています。
この機能性にして、この価格というのは〈ユニクロ〉だからこそ実現できるもの。一枚あれば、これからの季節のおうち時間がより快適に過ごせることでしょう。

INFORMATION

ユニクロ
公式オンラインサイト


Source: メンズ

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました