台湾のITブランド、アンガス・ジャンがリーボックと初のコラボ! 大胆なカラーリングと素材使いが目を惹く一足です。

メンズファッション
スポンサーリンク

昨今のアジア諸国によるファッションシーンの勢いには目を見張るものがあります。韓国や中国のドメスティックがフォーカスされがちですが、2017年の「LVMHプライズ」にノミネートされた台湾のデザイナー、アンガス・ジャン(ANGUS CHIANG)も見逃せません。この度リリースされる〈リーボック(Reebok)〉とのコラボモデルは、彼の持ち味が見事に発揮された一足です。

ZIG KINETICA CONCEPT_TYPE2 各¥17,600+TAX



抜群のクッション性と推進力を誇る「ZIG KINETICA」をベースにしたこちらは、アンガス・ジャンが得意とする大胆なカラーブロックが目を惹きます。デザインの色見本となる「RGBパレット」をイメージソースとした、鮮やかな色使いが魅力的です。
また、コーデュロイやレザー、キャンバスなど、異素材がミックスされたアッパーは、“調和を崩す”というアイデアが取り入れられたもの。スニーカーという限られたキャンパスのなかに、彼のクリエイティブセンスが詰め込まれたオリジナリティ溢れる一足です。
思わずツッコミを入れたくなるユニークなルックですが、この独創的な世界観も彼の個性のひとつ。シーズンビジュアルやオフィシャルサイトもかなり斬新なので、こちらのシューズと併せてチェックしてみてください。

INFORMATION

ZI

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました