祝レーベル20周年!浅井健一&THE INTERCHANGE KILLSが12月に東名阪ツアー「TOUR 2020『KILLS BACK』」を開催します。

メンズファッション
スポンサーリンク

先日公開した浅井健一さんのインタビュー記事「詩人、画家、ロックミュージシャン。20年に渡って加速する、浅井健一の創作欲の源泉を探る。」はご覧になっていただけましたでしょうか。
この記事で浅井さん自身が「ライブツアーが無くなったもんだから、通常なら定期的に旅ってものがあったんだけど、全く旅がなくなってる状態だから、ライブが無いのは寂しいというか…、イヤだよね。」と語っている通り、当初予定していたライブがコロナ禍の影響で軒並み中止となってしまいました。今年は自身が主宰するレーベル「Sexy Stones Records」の20周年のアニバーサリーイヤーということもあって楽しみにしていたファンも大勢いたと思いますが、朗報です。
前置きが長くなってしまいましたが、浅井健一&THE INTERCHANGE KILLSが、2020年12月に東名阪にてツアーを敢行することが決定しました。東京と大阪は「Billboard Live」にて、名古屋は「THE BOTTOM LINE」で、万全のコロナ対策のもとに開催されるとのこと。
伝説のバンドBLANKEY JET CITYが解散して早20年。その後も意欲的に創作活動を続け、歩みを止めるどころか、ますます加速してゆくロックミュージシャン・浅井健一のいまを、ぜひ体感しに行ってください。当日はきっと爆発したパフォーマンスを披露してくれるはずで

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました