キスとラッセルアスレティックのコラボはリメイクがキーに。アップサイクルなコレクションは見逃し厳禁です!

メンズファッション
スポンサーリンク


過去2度に渡るコラボレーションで、相性の良さを示してきた〈キス(KITH)〉と〈ラッセルアスレティック(Russell Athletic)〉。3度目のタッグとなる今作は、いつにも増して両者、そして環境にとって、有意義なコレクションなのかもしれません。というのも、“再構築”をクリエイションのキーとした、アップサイクルな一点モノで構成されているからです。
















ハイクオリティな生地で、ヴィンテージフリークお墨付きのブランドとして知られる〈ラッセルアスレティック〉。本コラボのベースには、〈キス〉がかき集めた、彼らのアーカイブのボディが採用されています。













ラインナップには、〈キス〉の定番シルエットで仕立てられたGiジャケット、フーディ、クルーネック、ショーツが並びます。ベーシックなアイテムですが、双方のシグネスチャーカラーがイメージされたパッチワークを配すことで新鮮に感じられますね。「Kith for Russell」にアレンジされたワッペンも必見です。















これらに加えて70年代から90年代までのヴィンテージTも放出されます。約160種類ものカットソーが用意され、いずれも胸元に〈キス〉のロゴが施された、

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました