DMX Trail Shadowがカラーを変えて再びリリース。マウンテンリサーチ×リーボックの第4弾は、都会に馴染むトレランシューズです。

メンズファッション
スポンサーリンク

この春からスタートした〈マウンテンリサーチ(MOUNTAIN RESEARCH)〉と〈リーボック(REEBOK)〉のコラボレーションシリーズから早くも第4弾が登場。好評のうちに完売した第一弾と同様に、「DMX Trail Shadow」をベースモデルに採用し、ムバックレザーのワントーンで仕立てた一足を完成させました。
前回のアーシーな黄土色に対して、今回指定したの都会的なグレー。コンクリートを想起させるアーバンな色味は、普段の格好や街に馴染むことうけあいです。同じモデル、そのうえ同じくワントーンというこなしではありますが、色味ひとつで印象をガラリと変えてしまうのは〈マウンテンリサーチ〉の閃きと巧みなワザによるものですね。
「グレーづくしで下半身をまとめて近所のアスファルト道を歩くというのが、今回想像した風景だったかも?」とは、デザイナーの小林さん。それでは男女によるスタイリングとアイテムをじっくり見ていきましょう。



これまで同様にルックの撮影は、スタイリスト石川顕さんを筆頭とした盤石の布陣。近々フイナムでは、今回のルックをキッカケに立案した石川さんと〈マウンテンリサーチ〉による特集記事をアップ予定です。こちらもご期待ください。
Mountain Research x Reebok DMX Trail Shadow
トレランシューズ由来のデコラティブなディテール&#

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました