人気のバンダナシリーズに加えて新作もリリース。ミヤギヒデタカ主催のBANCH-Mは今週末、原宿にて。

メンズファッション
スポンサーリンク


アパレルでは通例となっている展示会は一切行わず、卸もほとんどしない。あくまで自分たちのペースで、良いと思ったものだけを作り、自身が主催するマーケットイベントで直接販売を行う。
昨今流行りのブランドによるマーケットイベントの走りともいえる、〈ミヤギヒデタカ(MIYAGIHIDETAKA)〉主催の「バンチ-エム(B(A)NCH-M)」の第六回が、今週末の10月3日(土)、4日(日)の二日間に渡って行われます。
今回は新作となるフリンジジャケットやブラックデニムシャツがリリースされるほか、ブランドの顔とも呼べるバンダナシリーズの新作ジャケットも登場。ファッションが楽しい秋冬シーズンに向けて、充実のラインナップを展開します。










今回の「バンチ-エム」では、〈ミヤギヒデタカ〉のデザイナー自身も愛用しているというシューズブランド〈カルマンソロジー(CALMANTHOLOGY)〉が初参加するとのこと。これまでのコレクションのなかから厳選された18型が、本イベントに並ぶとか。国産シューズブランド代表との呼び声も高い〈カルマンソロジー〉の世界を、この機会にぜひご堪能ください。
作り手の顔が見え、直接会話ができる。こうしたマーケットイベントは、いま時代のムードにも即しているし非常に良い流れだと思います。コミュニティの輪がどんどん広がり、加速してゆく〈ミヤギ

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました