ブレイク必至!話題のアーティストTIDEを、いまうちからチェックしておきましょう。

メンズファッション
スポンサーリンク

最近なにかと話題のアートシーンですが、間違いなくこの秋のビッグトピックのひとつではないでしょうか。IDETATSUHIRO改めTIDEの個展 「DEBUT」が、10月2日(金)より原宿のギャラリー「GALLERY COMMON」で開催されます。
改名後初となる本エキシビジョン。ネコをモチーフとしたキャラクターを前面に押しつつ、二次元の「生きもの」と三次元の「もの」で構成。ワンストロークで描いた美しいアウトラインや、スプレーを用いた質感のある塗装など、多様なペイントテクニックを駆使して生み出されるモノクロ世界は、層があつく奥行きがあり、リアルとバーチャルが同居した幻想的な景色を展開します。
150号サイズを含めたオール新作のキャンバス作品のほか、自身初となるセラミックマルチプル作品の展示販売も行うとのこと。
高感度な人たちの目にとまり、すでに方々ではざわざわと盛り上がりをみせているTIDE。今後ブレイク必至のアーティストなので、いまのうちからチェックしておきましょう。

INFORMATION

TIDE 「DEBUT」
会期:2020年10月2日(金)〜11日(日)
場所:GALLERY COMMON
住所:東京都渋谷区神宮前6-12-9 1F
時間:13:00〜19:00
www.gallerycommon.com
協力:HENKYO
TI

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました