今月の音。9月〜ワークアウト〜

メンズファッション
スポンサーリンク

「フイナムでプレイリストつくりたいよね」
そんな雑談から生まれたチーム・フイナムのプレイリスト「今月の音」。毎月テーマを決め、編集部とフイナムを運営していく上で欠かせない2人を加えた、総勢12名によるプレイリストをお届けしています。
初回の8月に続き、2回目となる9月のテーマは「ワークアウト」です。ハードトレーニングから簡単なランニングまで種類はあれど、コロナ禍以降、つい運動から離れているというひとも多いはず。このプレイリストで運動の秋を彩ってみてください。
1.Beastie Boys「Fight For Your Right」
サビの「You gotta fight!」で気合が入るでしょ。苦しくなった時のファイト一発、背中を押してくれる曲です。限界まで体を追い込んじゃってください。(石井)
2.Cornelius「COUNT FIVE OR SIX」
これから始めるぞって感じで、カウントに合わせて体を動かしてみてください。(脇山)
3.Dorian「Morning Calling」
体を動かしたい日の寝覚めの一曲に。(高取)
4.ダフト・パンク「Da Funk」
どっしりとしたキックの音が最高。ジムでの筋トレとかにぴったりでは? (小牟田)
5.DJ Rush,Eric Sneo「Body Control」
ボディコントロール、すなわちワークアウトです。これを聴きな

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました