プランビー マスターピースがガーデンに⁉︎ 珍奇植物ブームの火付け役、西畠勲造にフォーカスしたイベントが開催。

メンズファッション
スポンサーリンク


生きるアートと呼んでも過言ではないピザールプランツ。珍奇でありながら神秘的なフォルムは、植物好きだけでなく、ライフスタイルに関心が高い人々の間でも注目を集めています。
その魅力にいち早く取り憑かれ、日本でのムーブメントを巻き起こしたパイオニア的存在が、西畠勲造氏です。「プランビー マスターピース(planb master-piece)」では、そんな西畠氏にフォーカスしたイベント「西畠勲造 PROJECT」が開催中です。





会期中は店内が西畠氏の世界観一色に。3m級のビザールプランツを用いたオブジェをはじめ、普段目にすることのできない貴重な植物が幅広くラインナップされます。






西畠氏のアトリエの植物。会期中はこれらのピザールプランツが店内を彩る。
ほかにも、自花と植木の老舗卸問屋「花宇」の写真の展示や、西畠氏によるレビューも必見です。植物に触れ合いたいという方も、心の癒しを求めている方も、大丸心斎橋にできた小さなオアシスに足を運んでみてください。

INFORMATION

西畠勲造 PROJECT
会期:9月30日(水)〜10月13日(火)
場所:planb master-piece
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-7-1 大丸心斎橋店6F
電話:06-6271-1231
時間:10

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました