毎日でも食べられるイタリアンって? ライフの相場正一郎さんが新刊を上梓します。

メンズファッション
スポンサーリンク


¥1,200+TAX
フイナムにも度々登場してもらっている、イタリアンレストラン「ライフ(LIFE)」のオーナーシェフである相場正一郎さん。
気軽で気取ってないのに本格的、これが「ライフ」のイタリアンのキモなのですが、2018年に発売になり人気を博したレシピ集、『30日のパスタ』の待望の続編、『30日のイタリアン』がこの度上梓されます。

イタリアンの達人・相場正一郎さんによる、誰でも手軽に20分で作れる、30の野菜を美味しくするという、とっておきの絶品イタリアンレシピが載った、実用的一冊となっています。


イタリア料理修行で一番に感じたことは、野菜の味の豊かさでした。深みのあるイタリアの野菜を使った味を日本の野菜で作ることは難しいですが、ほんの少し魔法をかけることで日本人の味覚に合う、野菜の滋味がしっかり味わえるイタリアンが作れることを発見しました。僕がイタリアで体験したコクのある奥深い野菜の味を、ご家庭でも手軽に味わって欲しいという気持ちで綴りました。旬の野菜が持つ、本当の旨味を感じてください。(「はじめに」より)
現在、「LIFE」「LIFE son」「LIFE sea」「LIFE(新潟店)」の4店で特典付きの先行発売がスタートしています。4店で予約の上ご購入の方には、フイナムブロガーでもあるアーティスト、山瀬まゆみが手がけた、カバーデザインのポストカードを全員

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました