20代女子は高級化粧水使っている男子をかっこいいと思うみたいです エディターズレター(2020年8月3日配信分)

大手メディア
スポンサーリンク

※この記事は2020年8月3日に配信した、メールマガジン「エディターズレター(Editors' Letter)」のバックナンバーです。最新のレターを受け取るにはこちらから。
 
20代女子は高級化粧水使っている男子をかっこいいと思うみたいです
 もし旦那さんや彼氏が急に、眉の手入れを始めてさらにはアイブロウで足りないところなどを書き足したりしていたらどうでしょうか?結婚歴10年以上、40代のママ友は口をそろえて、「……それは気持ち悪い」と言いました(もちろん、私の周りだけのことですが)。私も同様に思うし、ちょっと誰に見せるの??って思ってしまいそうです(笑)。
 これまで化粧品ブランドからメンズラインが出たり、新たにメンズブランドが誕生したりして気になっていたのが、多くのブランドから早い段階でアイブロウアイテムが出ることです。確かに眉で顔の印象は大きく変わるので、男性も眉はきちんと整えた方がいいですよ、ということだと思いますが……。さらにはブランドからの説明として「パートナーにどうですか?」とお勧めするというのです。実際、購入して旦那に「眉、整えたらいいよ」と渡せるかな?とちょっと疑問がありました。
 でもやっぱり若い世代は違うんですよね。ビューティ関連の会社を経営しているママ友いわく、「新入社員面接に来る多くの男の子はファンデーションを塗っているし、眉もきちんとアイブロウ

リンク元

スポンサーリンク
大手メディア
adminをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました