rin project(リンプロジェクト)の背負えるサドルバッグ【トラベルサドルバッグ14L】ReSTOCK!

ファッション総合
スポンサーリンク

サドルバッグをはじめとした自転車バッグの勢いが止まらないです。
お盆とシルバーウィークが終わったあとなので当然っちゃあ当然なのですが、ブランドによっては品薄がずっと続いてます。大阪店にご来店されたお客様の、実に半数以上が自転車バッグコーナーで足を止められますし。密を避けて自転車でお出掛けする方が明らかに増えてます。たぶんこの流れはしばらく続きそうです。
 
やっぱり大容量のサドルバッグが一番人気なんですが、時々「自転車から降りたらどやって運ぶの?」って訊かれます。
正直、言葉に詰まるんですよねー。(笑)
どこでも掴んで持てるバッグだからこそ、手で持つためのストラップって付いてないのが普通です。でもそれってちょっと不便かも。
どうせなら背負えたら嬉しいですよね。例えば輪行のとき、両手がフリーになるのは本当にありがたいですから。
 
そんなわけではいドーン。

【トラベルサドルバッグ14L】 / rin project(リンプロジェクト)¥14,000+TAX
春に行ったrin projectのフェアでお披露目して完売した【トラベルサドルバッグ14L】が帰って来ました。数少ない、背負えるサドルバッグです。弊社オンラインショップにも近日並ぶはずです。
 
容量14リットルだけど小さめのフレームでも取り付け可能。

容量は最大14リットルで、今入手可能

リンク元

スポンサーリンク
ファッション総合
adminをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました