ウィズム+イズネス=ウィズネス。天下無双のポップクロージングがお目見えです。

メンズファッション
スポンサーリンク

先日ひっそりと、しかし鮮烈なデビューを果たした、「ウィズム(WISM)」と〈イズネス(is-ness)〉のコラボレーションライン、〈ウィズネス(WIS-NESS)〉。
先にリリースされ即完売したインサイドアウトのTシャツはあくまでVol.0だったということらしく、本格始動したアイテムが届きました。
今回ドロップされるのはインサイドアウトのTシャツの進化版ロンTと、ミリタリーとフィッシングベストを兼ね備えたデザインのブルゾンの2型です。
¥36,000+TAX
ブルゾンは、ポケットが内外合わせて総数12個あり、鞄いらずの一着。
さらにリップストップナイロンに撥水加工をしており、フードも付いているので、雨の日にも使えるユーティリティな仕上がりです。

ミリタリーの代名詞であるコヨーテと、ブラックの2色展開。機能とファッションをゆるくいい塩梅でドッキングさせた、リアリティのある秋アウターなのではないでしょうか。
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=zaEBCDMmpOc&w=704&h=396]
そしてロンTに関しては、今回もどこかで見た事のあるようなロゴをもじった刺繍ロゴがアクセントに。

¥9,000+TAX
〈イズネス〉のお家芸でもあるインサイドアウトの仕様には、ますます磨きがかかってお

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました