イタリアの風薫る、紳士然としたサングラス。ストーンアイランドとペルソールが初のコラボレーションです。

メンズファッション
スポンサーリンク

スポーティとラグジュアリー。ふたつの幹を持ちながらも、土臭さやストリートを内包するブランド〈ストーンアイランド(STONE ISLAND)〉。このたびイタリアのアイウェアブランド〈ペルソール(Persol)〉と、同郷同士で手を取り合い、ひとつのサングラスを作りました。



PILOT FRAME PO2470S ¥61,900円+TAX
〈ペルソール〉が70年代に製作した型をもとに、両者のアイデンティティを一本へと昇華していきました。
ネジをあえて見せたメタル製のブリッジが特徴のパイロットスタイル。ガンメタルカラーのフレームには〈ペルソール〉らしいアローデザインが配され、テンプルには「Meflectoテクノロジー」を採用されているので快適なかけ心地を実現します。また、イエローカラーのモダンには〈ストーンアイランド〉を象徴するコンパスをあしらっています。


専用のボックスにはロゴがエンボス加工で施されているのに加え、ストラップ、クロス、ケース、クリーナーが同梱されている。
ちょっとしたデザインの配慮が随所になされ、紳士然としたサングラスに仕上がっています。発売は9月29日(火)です。

INFORMATION

PILOT FRAME PO2470S
発売日:9月29日(火)
価格:61,900円+TAX
販売店舗:STONEISLAND公式

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました