ユナイテッドアローズ別注のクラークスが発売。スニーカーの次に欲しい1足と言えそうです。

メンズファッション
スポンサーリンク


長い間スニーカーのブームが続いていますが、そろそろレザーシューズも履きたい気分のひとも多いはずです。そんな移行期に欲しいのは、あまりかっちりしすぎない靴。
先日〈ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)〉が〈クラークス(Clarks Originals®︎)〉に別注して発売した、こんな1足はいかがでしょう。







Clarks Originals® for UNITED ARROWS 各¥28,600 in TAX
今回、別注として登場したのは「デザートロンドン(DESERT LONDON)」です。このモデルは、ソールがボリューム感のあるセミウェッジソールに変更されています。
ソールの変更と言うと細かな変更に思えるひともいると思いますが、これによりラフになり、スニーカーのように使いやすい1足と言えそうです。適度なボリューム感もプラスされ、ワイドパンツから細身のパンツまで合いそうな予感がします。
発売するのはブラックとダークスエードの2足で、スエードというのもカジュアル感があっていいですね。

インソールはコラボを記念して、両者のネームを刻印しています。こういう細かなところが嬉しいですね。カジュアル派なスニーカー好きこそ、ぜひ注目してみてください。

INFORMATION

NEAT TRUNK SHOW
会期:4月13日(

リンク元

スポンサーリンク
メンズファッション
HOUYHNHNMをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました